neko neko note♪

のほほんな日常☆ ふかくかんじたこと☆

手打ちそば・うどん かみ山さん

f:id:nekodolphin:20180405100348j:plain

先日、手打ちそば・うどん かみ山さんにいってきました(o^^o)

 

おそばが大好きで、長野でもおそばをたくさんいただいていました❁

鴨南蛮そばもずっと食べたいな~と思っていたのですが、無いことはないのですが、

あまり長野では見かけなかったため、ずーっと心の奥で気になっていたのでした☆ミ

 

そんな鴨南蛮そば(温)をいただける機会が突然やってきた~♪♫\(^0^)/

 

かみ山さんの店内はカラフルなお花たちや絵も飾られていて、

のんびり落ち着く雰囲気♡

 

鴨南蛮そばも、とても丁寧に下ごしらえをされて、時間をかけて作られている感じが

伝わってきて、美味しい~!

 

ごちそうさまでした❁