neko neko note♪

のほほんな日常☆ ふかくかんじたこと☆

スマイルください♪ 

 

怒りの感情スイッチが入ると、爆発して自分の手におえないこともあった私。

私がプンプンモードになると、夫にもプンプンモードがうつって

ぎすぎすたのしくなくなってしまう・・・weep


私が怒りの感情を発動しやすいのは・・・

・おなかがすいている時

・合わない場所にいる時

・買い物等飽きてきた時、すぐに車に戻りたくなる

・不安を感じた時

・契約・解約等、何の感情もないマニュアル対応に触れた時

ナチュラルカフェ等での自分時間の充電不足の時


そこで夫がアンガーマネジメントの本を買ってきてくれましたsun

そこには「先に笑顔の表情でいると、楽しくなってくる」と書いてあったらしく・・・

Photo_3

突然、おかめの様な不自然な笑顔に!w(゚o゚)w


夜更けにmistスマイルください♪ゲームが勃発thunder


私:スマイルください♪

夫:(* ̄w ̄*)

私:げらげらげら happy02


私:スマイルください♪

夫:(* ̄w ̄*)

私:げらげらげらhappy02


私:スマイルください♪

夫:(* ̄w ̄*)

私:げらげらげらhappy02


私:スマイルください♪

夫:ヽ(* ̄w ̄*)/♫

私:げらげらげらげらhappy02


エンドレスにおなかがよじれるほど笑って、腹筋が割れたかと思ったwink


笑顔の表情でいると、自分の脳も「楽しい♪」と認識するし、

近くでその表情を見る人も楽しくなってきて、いいことずくめだなぁcherryblossom(*^m^)