neko neko note♪

のほほんな日常☆ ふかくかんじたこと☆

玄米菜食カフェミルトスの木さん

 

長野から千葉に引っ越してきて、3週間がたちました❁

やっぱり千葉は暖かいな~~(=^・・^=)

 

f:id:nekodolphin:20180403115002j:plain

 

週末に、夫と玄米菜食カフェミルトスの木さんで、おひるごはんをいただきました❁

ヨーロッパ風の美術館のような店内、窓の外のおはなたちもディズニーランドのように

雑草ひとつなくきれいにお世話をされていて、びっくり☆

整理整頓がお上手なんだな、いいな~^^

とてもここちの良い空間☆ミ

 

大好きなベジごはんに、あちこちにハートの形があふれていて、しあわせ~♡♡♡

メニューを選んでいるだけで「たのしいね~♪」ってなりました(*^^*)←ひとりで

終始にこにこ♡

 

こどもも大好き、ハンバーグ、カツ、ミートボール、酢豚風、カレーなど

のメニューすべてが植物性の材料で丁寧に、あつあつにかわいらしい盛り付けで

作られていて、手作りドレッシングやスープなどなど、レベルが高~い☆ミと驚き、

しあわせなお時間を過ごしました❁

 

おいしいベジごはんだいすき♡

また違う種類も食べてみた~い♡(^v^)