neko neko note♪

のほほんな日常☆ ふかくかんじたこと☆

all about my love ♪ (^v^)

f:id:nekodolphin:20180307191844j:plain

 

くさま やよい さん の all about my love [松本市美術館] を みてきました。

どうしよっかなー ちょっと いくの めんどくさくなってきちゃった・・

と 思っていましたが、いってよかった です♪

 

いちばんの おきにいり は みずたま の おへや。

 

みんなが「きもちわるくなってきた~(-_-;)」と 言っている なか

「きもちよくなってきた~♡☆ミ♪♪」と その おへや から 

離れられなくなる わたし(*^^*)

右手に握った パンフレット 前後に ゆら ゆら

脳は 悦モード(*^m^*)

なんだろう あの きもちよさ

ずーーーっと ずーーーっと いられる ような

 

また あの感じを 味わいたい な♫