neko neko note♪

のほほんな日常☆ ふかくかんじたこと☆

心地よさ

f:id:nekodolphin:20170410212049j:plain

なんかね かんちがい しちゃってた の

 

未来 おかね 他者 自分 と

 

ねがてぃぶ感情 を ひも で キュっと むすびつけて いたんだ

 

なあーーーーーーーーーーーんにも かんけい ない のに

 

それで おかね の ため と おもい 不自然 な ば に み を

おいたり してた

 

へんだった!! へんだったよお。。。

 

ふあぁ。  

 

そりゃあ つらかったでしょう。 つらかったでしょう。

 

不自然 な ば に み を くくり つけ て 

じぶん の ほんね を 押入れ て ・・・

 

(´Д⊂

 

ふ うううう

 

頭 で いきる って こういう ことか

 

もう いいよ

 

もう いいよ

 

もう いいよ

 

もう いいよ

 

 

おかね は 幻想

 

その感情 と おかね は 無関係

 

もう しあわせに なって ね

 

やさしい ばしょに み を おいて ね

 

どうにでも なるから

 

だいじょうぶ だから

 

頭 を つかう こと を おやすみ して ね

 

あまえて たよって うけとって いいから

 

「ここちよさ」

 

 

たいせつ

 

 

して ね

 

して ね

 

して ね

 

 ♡