neko neko note♪

のほほんな日常☆ ふかくかんじたこと☆

制限 の 女王様

f:id:nekodolphin:20170503202058j:plain

 

制限

せいげん

 

セイゲン

 

・ ・ ・

 

制限 の 女王様、わたし

 

なにが なんでも じぶん に あたえない よう に していた の

 

 

なので ひと にも あたえない

 

 

それで よかった

 

それで よかった

 

 

制限 が わたし を いかして くれてい た

 

制限 が あったから こ そ にんげん たいけん できてい た

 

制限 さ ん あ り が と う ! 

 

いままで、 おうえん ありがとう!

 

*  *  *

 

わたし もう あがって いく ね

 

わたし じぶん と ひと と ゆたかさ ふんわか うけとり

 

ゆたかさ おんけい うけたい の

 

ゆたかさ しあわせ つつまれ たい の

 

 

なぜ なら 「えがお」が 咲くから !(^▽^)



えがお」 を たくさん 咲かせる ね

 

 

制限さん、いままで たくさん やく に たって くれ て ありがとう♡

 

 

あなた は あいとひかり そのもの です

 

そんな あなた は たいせつ な わたしの いち ぶ

 

 

えがお」 を 咲かせる わたし の こと も おうえん 

 

よろしく おねがい しますm(._.)m♡