neko neko note♪

のほほんな日常☆ ふかくかんじたこと☆

ひとりコント

f:id:nekodolphin:20170329123515j:plain

Sekino Ayako さんの言う、八方塞がり、「身動きとれない狭いところに入ったな~~♪」

って

わたしのことだった!


外にばかり意識を向けて、頭をフル回転させて、先回り、先回りして、考えて…考えて…
行動して、生きてきた。

そうしないと、「生き延びられない」って思ってた。

「恐怖」と「焦り」で体はガチガチに力が入って、いつも強迫観念に囚われていた。

外をコントロールしていたかった。

「必死」になっていた(@o@)

生き延びるためには、先回り、先回りして、頭で考えて…考えて…行動していかなければいけないんだと思っていた。


人のことが信じられず、世界のことも信じられず、

ひとりで閉じて、どうしたらよいのかわからないくらい、身動きとれない狭いところに入っていた。

わたしは「悪いもの」「暗いもの」だから、人を傷つけないように、迷惑をかけないように、閉じていないといけないって深い所で思っていた。

 

へ?????


へ?????


どうしてそうなるのーーーーーーー???(゜∀。)
(人間の脳ってあるいみすごい(笑))


わけわからんひとりコントやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん\(◎o◎)/!

 


わたしは人がだいすきです! 


みんなも素直で天真爛漫なわたしといると楽しくなっちゃう♪♪(^▽^)ノ


無力でゆるんで自然の流れを信じて生きよう。


生きていることの素晴らしさを自分にいっぱいいっぱい味わわせてあげよう♪♪♪♡(o>ω<o)♡