neko neko note♪

のほほんな日常☆ ふかくかんじたこと☆

わぁ~

f:id:nekodolphin:20170329123142j:plain


わたし どれだけ ひとりの せかいに しぼんで  いたんだろう


シワシワに 空気の抜け切った 風船みたいに


こんなに やさしく あたたかく ひろーーーーーい せかいで


どれだけ ひとりの 殻に 閉じこもって いたんだろう


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


助けて もらって よかったんだ


たすけを もとめて よかった


隠さなきゃって おもってたんだ


でも ばればれよ


だって、 すべては 繋がっている


みんな みんな つながっている


わたしという 「宇宙」 の 中で すべては繋がっている


みんな たすけてください~~~~~~


わたし ひとりで 生きられない


たくさん たくさん あそびたい


生きていることの 素晴らしさを たくさん 自分に 味わわせたい!!!


ここまで ちいさく しぼんだら


これから まあるい 豊かさに 包まれて どうなってしまうんだろう・・・(m´・ω・`)m


ぷはあ って なっちゃうよ とけとけ ぽんわか ほんわほわ *  *  *