neko neko note♪

のほほんな日常☆ ふかくかんじたこと☆

あ そ ぼ ♪

f:id:nekodolphin:20170410223559j:plain

この世 てき な ば で はたらき たい ひと は

 

はたらけ ば いい

 

なにも まちがって いない

 

そこが そのひと の ば なのだ

 

なにも まちがって いない

 

わたし 

 

わたし

 

わたし

 

ちょと ちが う

 

わたし 

 

わたし

 

わたし

 

そこ は ちがう みたい

 

わたし

 

わたし

 

わたし

 

もっと

 

もっと

 

あそびた い

 

ばかじゃない ふまじめ あほじゃない はたらけ

 

って 

 

おもわれ たと して も ね

 

あそんで いたい の

 

それが わたし の ほんね です

 

いい じゃん いい じゃん

 

いっぱい いっぱい あそんじゃお ♪ ♪ ♪

 

だれも なにも 言って いない

 

あそんで いい よ

 

あそんで いい よ

 

あそんで いて いい よ

 

そんな ひと ひとり くらい いて も いいよ

 

という か ね

 

かお を あげて みれば

 

じつは あそんで る ひと いっぱい いる よ

 

うつむいて ないで かお を あげ ろ

 

かお はって あそび に いこう ♪

 

でて ゆこ う

 

なかま が いる よ ♪ (^▽^)