neko neko note♪

のほほんな日常☆ ふかくかんじたこと☆

ほんとうに

f:id:nekodolphin:20170329121950j:plain


ほんとうに やりたいことをやって いきていたい


へんなひと まるだしで いきていたい


じぶんから もえでるように はえてくるように なにかを ひょうげんして いきたい


そうぞうすると 血がざわつくよ


まいにち まったく あたらしい じぶんで いきたい


いま おもうようにしたい


きのそばの ぴくにっくしーとの うえで おみせやさんを ひらくように


いってきまーす


きょうは どんな いちにちに なるかな


わくわく しちゃう


まいにち あそび まいしゅん みちてる


わたし が いきて いる!


ひかり が はねている!


しょくぶつと おんなじに


ああ しあわせ しあわせ しあわせよお♡